投稿日:2020年7月25日

一流の解体工事業者の心がけ

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける志成工業です!
今回は、「一流の解体工事業者の心がけ」をテーマに設定し、3つの心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ご要望に沿った施工を実現すること!

解体工事では、木造解体や鉄骨解体、内装解体を含む多くの種類があります。
解体へのニーズは多様であるため、弊社が心がけているのは柔軟な対応です。
丁寧なヒアリングを行った上で、ご要望に沿った施工を実現できるよう努めております。

2.安心・安全の施工を徹底すること!

解体工事の特徴は、重機を使って建物を解体・撤去することです。
大がかりな作業になるため、施工業者としては安全な施工に努めなければなりません。
弊社では、一つひとつの作業を安全に進めることはもちろん、騒音・粉じん対策も徹底しております。

3.関係法令を遵守すること!

解体工事に関係する法令はいくつかあり、そのひとつに廃棄物の処理に関する法令が挙げられます。
解体工事によって発生した廃棄物は、原則として解体工事業者が処理すべきというものです。
弊社ではこのような関係法令もきちんと遵守し、責任ある対応を心がけております。

解体工事のことなら志成工業へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、解体工事を専門的に手がけております。
具体的には、木造の家屋解体や鉄骨造の解体、RC造の解体にそれぞれ対応しております。
内装解体も承っており、幅広い対応力が強みとなっております。
また、弊社が日々の施工で心がけているのは、安全な解体です。
周辺環境にもしっかりと配慮しつつ、安全・安心の施工をお届けいたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
仲介業者を挟むことなく、一貫した自社施工で対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております。
ちょっとしたご質問にも誠実に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

志成工業
〒606-8213
京都府京都市左京区田中野神町6-37
TEL:080-1445-8988 FAX:075-702-0956


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

志成工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集