投稿日:2020年7月28日

解体工事における志成工業の強み3選!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける志成工業です!
今回は、「解体工事における志成工業の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな解体に対応!

弊社は解体工事の専門業者であり、幅広い施工を手がけております。
具体的には、木造建築の解体や鉄骨解体、RC解体に対応しております。
また、内装解体も積極的に請け負っており、原状回復やスケルトン工事も可能となっております。

2.大規模な建物も解体できる!

弊社は解体の分野で経験を重ねており、多くの建物を対象に施工してまいりました。
現在は、戸建て住宅やアパート、店舗を含むあらゆる建物の解体を手がけることができます。
したがって、施工の規模を問わず対応できることも大きな強みです。

3.ベテランの有資格者が在籍!

基本的に、建物を解体するには確かな専門性が必要になります。
専門性を持つ人材が乏しい業者では、着実に実績を積み上げることは難しいでしょう。
弊社の場合は、豊富な経験を積んだ有資格者が在籍しており、あらゆる解体工事で確実な対応が可能となっております。

解体工事のことなら志成工業へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、解体工事をメイン業務としております。
具体的には、木造の家屋解体やRC造の解体、鉄骨造の解体に対応しております。
内装解体の技術も持っておりますので、幅広い対応力が強みです。
また、弊社が解体工事において心がけているのは、安全最優先の施工です。
周辺環境にも十分配慮し、安心・安全の施工をスピーディーにご提供いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
解体の専門業者として、一貫した自社施工で対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより承っております。
些細なご質問にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

志成工業
〒606-8213
京都府京都市左京区田中野神町6-37
TEL:080-1445-8988 FAX:075-702-0956


関連記事

解体工事のご用命は、志成工業にお任せください!

解体工事のご用命は、志成工業にお任せくだ…

こんにちは!志成工業です。 弊社は京都府京都市に拠点を構え、関西一円で戸建て・アパート・店舗などを対 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

志成工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集