投稿日:2020年7月31日

解体工事を一貫対応の業者に任せるメリットとは?

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける志成工業です!
「解体工事って専門業者に任せるべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事を一貫対応の業者に任せるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.中間マージンが発生しない!

解体工事を依頼するにあたり、中間マージンが発生するケースは存在します。
具体的には、解体工事の依頼を受けた業者が、実際の解体作業を下請け業者に振るケースなどが挙げられます。
仲介業者への中間マージンが発生する場合、その費用は解体工事の見積もりに上乗せされることが一般的です。
つまり、解体工事を依頼するお客さまの負担になるということです。
ただし、最初から一貫対応の業者に依頼できれば、中間マージンが発生することはありません。
この点は、解体費用を低く抑えるという観点から大きなメリットと言えるでしょう。

2.スピーディーな対応が期待できる!

一貫施工の業者は、解体工事のすべてのステップを担当します。
担当者が別の業者に代わるということがないため、効率的な対応が期待できるのです。
また、お客さまからのご要望は、施工を行う業者にダイレクトに伝わります。
したがって、要望に対する速やかな対応も期待できるということです。

解体工事のことなら志成工業へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、解体工事を主力業務としております。
木造の家屋解体だけでなく、鉄骨造の解体やRC造の解体にも対応しております。
内装解体の経験も豊富にあるため、幅広い対応力が強みとなっております。
また、弊社が解体工事で重視しているのは、現場における安全対策です。
周辺環境にもきちんと配慮し、安心・安全の施工を進めてまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
解体を専門に手がける業者として、一貫した自社施工で対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより承っております。
些細なご質問にも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

志成工業
〒606-8213
京都府京都市左京区田中野神町6-37
TEL:080-1445-8988 FAX:075-702-0956


関連記事

解体工事のご用命は、志成工業にお任せください!

解体工事のご用命は、志成工業にお任せくだ…

こんにちは!志成工業です。 弊社は京都府京都市に拠点を構え、関西一円で戸建て・アパート・店舗などを対 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

志成工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集