投稿日:2020年8月3日

お客さまから選ばれ続ける解体工事業者とは?

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける志成工業です!
「解体工事を依頼したいけど、信頼性の高い業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「お客さまから選ばれ続ける解体工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

自社施工で実績を積み上げている!

建物の解体工事を適切に進めるには、知識と技術、そして経験が必要になります。
解体工事の豊富な経験を持ち、一連の作業を確実に手がけてきた業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、一貫対応の業者として施工実績を積み重ねております。

さまざまな要望にも柔軟に対応!

解体工事業者として信頼を得るには、適切な提案を行う必要があります。
お客さまにとって厳しい条件の提案しかできないようでは、いつまで経っても信頼を得ることができないでしょう。
その点、お客さまのご要望を踏まえ、最適な提案を行う業者は信頼できます。

説明の仕方が丁寧でわかりやすい!

解体工事は、大きな建物を取り壊す工事です。
高い費用がかかる工事でもあるため、業者からの説明が大きなポイントになります。
細かなことをほとんど説明しないような業者では、とても信頼を得ることはできないでしょう。
その点、細部にいたるまで丁寧な説明に努めるという業者は信頼できます。

解体工事のことなら志成工業へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、解体工事を主要業務としております。
木造の家屋解体のみならず、RC造の解体や鉄骨造の解体にも対応しております。
内装解体の実績も豊富にあり、柔軟な対応力が大きな強みです。
また、弊社が日々の解体工事で心がけているのは、安全管理の徹底です。
周辺環境にも十分に配慮し、高品質な施工をご提供できるよう努めております。
一貫した自社施工で対応いたしますので、解体をご希望の場合はぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも誠心誠意対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

志成工業
〒606-8213
京都府京都市左京区田中野神町6-37
TEL:080-1445-8988 FAX:075-702-0956


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

志成工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集