お知らせ

投稿日:2021年2月18日

解体工事のご用命は、志成工業にお任せください!

こんにちは!志成工業です。
弊社は京都府京都市に拠点を構え、関西一円で戸建て・アパート・店舗などを対象に新築工事・リフォーム工事・改修工事に伴う解体工事全般と斫り工事を請け負っております。

解体工事には自信がございます!

解体工事は、「騒音や粉塵がすごい!」と思っていませんか?

家屋解体においては建物が密集した住宅街が現場となります。
そのため、弊社では近隣住民の方に騒音や粉塵でご迷惑をおかけしないよう、近隣住民の方への配慮を徹底しています。

具体的には…
・施工前のあいさつ回り
・粉塵を防ぐための養生シートの徹底
・余計な騒音を出さないよう適切な施工法と綿密な解体工事計画の実施
・完了後の丁寧な掃除
・法令に則った廃棄物処分
といったように、なるべくご迷惑をお掛けしないように努めております。

木造解体工事、鉄骨解体工事、RC解体工事はもちろん、「内装改修」「原状回復」「スケルトン」といった内装解体工事も承ります。
このほか、弊社では斫り工事にも対応しています。

お気軽にお問い合わせください!

法人さま・個人さまを問わず、どんな小さなご依頼も歓迎いたします。
お見積りは無料で承っております。
土地の再利用のことなら、解体工事から斫り工事まで一貫対応が可能な弊社にお任せください。

各種解体のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

志成工業
〒606-8213
京都府京都市左京区田中野神町6-37
TEL:080-1445-8988 FAX:075-702-0956

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

志成工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集